« ティピーテントが来たよ!ふたつくくり »

おさがりわんわん

おさがりわんわん

パーマリンク 2012/05/25 13:40:08 著者: えぞう。 メール
カテゴリ: 日常のコト, こどものこと

ご近所ママからなんと!お子様に大人気!わんわんのキャラクターカーを頂きました!!


使っていたのは年少のお兄ちゃんとぶんちゃんと同い年で4月生まれの女の子。同じ学年になるんだけどお友達はすでに三輪車だそうでもう使わないそう。。。この時期のお子様の成長ってとっても差があります、びっくり。


ぶんちゃんうれしそうにわんわんいじくりまわしております。


こういう車って乗る期間が短いし、お値段も高いので新品はちょっと、と思ってたところなんで超嬉しいです。ありがと~。


プラス、子育てサークルのリサイクルお洋服にオシュコシュの水着を発見!こちらは100円でゲット!

今年の夏はこれを着ますぜ!私じゃないけどね。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


先日神戸まつりに参加してきました。ぶんちゃんの子守はDさんが引き受けてくれたのでがっつり1日演奏でき、打上げではぶんちゃんDさんも一緒に参加できました。


小さい子供がいるとどうしても夫婦で一緒にサンバに参加は難しいんですが、下呂まつりではカバコ演奏などもあるのでDさんが参加し、外部で個人練習で参加できるイベントには私が参加しようかと自然となりました。


ぶんちゃんが少し大きくなって一緒に楽器を持ってパレード参加できるようになったら家族総出で出れるな~と思ってます。今のように一緒にパレードを見たりするのもそれはそれで楽しいし、ゆくゆくのその日が来るのも楽しみです。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

2 コメント

コメント from: ありんき〜 [訪問者]
ぶんちゃんワンワンの車喜んで、よかったですね♪

サンバは夫婦同時に参加は確かに難しい時期ありますね。我が家は営業の前半戦、後半戦などで分けてました。
家族でサンバは大変な事も多いですが、やっぱり楽しいです!うちもはよ復帰したいなり( ̄▽ ̄)
2012/06/07 @ 23:52
コメント from: えぞう。 [メンバー] メール
ありんき~ちゃん

サンバ夫婦に立ちはだかる第一の壁(大げさ?)かもね~。
まあ親にも子にもいろんな人に会えたりサンバ自体が楽しかったりでこれからこれから♪と思ってます。

お互い復帰頑張りましょう~!
2012/06/08 @ 14:01

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))

山の中でぼちぼち更新。
ただいまさくさくとふたりのオトメを生育中です。

ナビゲーションメニュー

Contents

お気に入り色々



fog linen workのサンダル


フレディ・レック ウォッシュサロン


おいしいコーヒーが飲みたい


マリメッコ大好き


つかの間の時、瞬間


はりねずみのポットウォッチャー


我が家でもあちこち活躍!
Bengt&Lottaのスポンジワイプ



ほっこり木製の水鳥のオブジェ


シンプル可愛いキッチン雑貨
ほうろうトレイ付きディッシュラック



初めての布ナプキンにオススメ
スイートコットンのはじめてセット。



【ベッタベビーストア】簡単スリング
キャリーミー!プラス☆送料無料☆



ボンヌママン チェリータルト 9枚入り

ベルメゾンネット



2018年11月
 << <   > >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月のカレンダー






トップデザイナーによる洗練された花贈り【日比谷花壇】









MoMAstore

花を贈るなら日比谷花壇へ





検索

XMLフィード

アクセスカウンター

合計 : 1540593 今日 : 8 昨日 : 13
16ブログ     powered by b2evolution